記憶にございます

ひたすら日常の記録を取ることにしました。裏道を通りたがる私。いつかタモリ倶楽部に出演したい。

男に生まれたら蒼井優とデートしたかったのに

南キャン山ちゃんが蒼井優さんと結婚しましたね・・。

めでたい。

 

ああ、男になって蒼井優とデートしたかった。

色白でほわほわ、でも芯が強そうな感じ。

目鼻立ちぱちくりの王道女優顔とは違う、飽きのこない顔。

 

小料理屋で黒いTシャツ着た優ちゃんが現れて、

枡酒を口つけて飲んで、

優ちゃんタバコなんか吸ったりしちゃって。

 


f:id:n-village:20190605165514j:image

※参考・私が以前飲んだお酒の写真

 

くらっとくるだろうな・・。

イケそうでイケないんだろうな・・。


f:id:n-village:20190605165622j:image

空豆つまむしかできない俺。

 

 

山ちゃんは山ちゃんで、ラジオ「不毛な議論」でド変態で赤道直下突き抜けそうぶりを発揮してるんだけど

(本田翼の爪を煎って食べたい発言は爆笑した、これリスナーのおたよりだったかな)

ウィットに跳んでて賢い方だなと思います。

 

山ちゃんは一時期、「エレベーターで二人しかいないのに開ボタンを押すのはお礼の強要」発言をしてネットで反対意見を書かれてましたが、

私もまどろっこしいやり取りが苦手なので、さっさとエレベーターを出たい。

二人なら確かにボタン要らないじゃん。

 

だから「お礼の強要」とまでは行かなくても異議を唱えてくれた山ちゃんには心の中で拍手してました。

人に気遣わせたくない人だから、こうやって考えられるんじゃないか。

 

末永くお幸せに!