記憶にございます

ひたすら日常の記録を取ることにしました。裏道を通りたがる私。いつかタモリ倶楽部に出演したい。

ミッドタウンのフードコートでアメリカを感じた話

先日、友人の誘いで宝塚宙組オーシャンズ11を観に行ってきました。


f:id:n-village:20190626182546j:image


この劇場内の雰囲気から目の保養になりそうです。


f:id:n-village:20190626160823j:image

 

宝塚といえば、熱の入ったフリークの方々。熱心に個人ファンクラブの受付をされてました。

非常に統率が取れていそうです。

 

運良く通路側の席になり、ダニーオーシャンこと真風涼帆様を間近で拝むことができました。

全身お美しく、体中、ぽわわ~と体温が一気に上がるのを感じました。生姜効果並。

 

ジャニでも連続で良席が当たったので、これで視力が6.0くらいにぐぐんっと上がりそうです。

マサイ族まっしぐら。


f:id:n-village:20190626182611j:image

 

お~宝塚~♪

 

ストーリーはところどころ笑いどころがあり、宙組の自由な雰囲気を楽しめました。人気なのもうなづけます。

 

華麗なステージに満ち足りた後、14時なので腹ごしらえ。ランチには遅い・・。

なので近くのミッドタウンのフードコートへ。

 

フードコートといっても、「丸亀製麺」も「リンガーハット」もございません。

日比谷仕様です。 

あの、出来上がったときに鳴るブザーも当然ございません。

 

軒並み、「ピンチョス」や「タパス」などの文字が躍ります。

おのぼりさんはワクワクすっな~!

しかし、ここなら手軽に1000円以内でランチが取れます。

 

立ち寄ったのはミートボールドッグのお店。

文字だけで新鮮な気分になりますね!


f:id:n-village:20190626161441j:image

お店の雰囲気がU!S!A!

オーシャンズ11の舞台がラスベガスだから良いだろう。

 

まるでカリフォルニアの大地でサイクリングした後立ち寄ったスタンドのような・・・!

(西海岸行ったことない)

 

ドリンクカップペプシ

頼んだのはベリードリンク!

ヒュ~!トム!あたしをサンセットビーチまでドライブに連れてって!


f:id:n-village:20190626161824j:image

頼んだのがミートボールドッグなんですけども、この味もなんていうかThe USAでした。

大らかな、あの感じ。

 

 

・・・・

ポテトが美味しかったです。

 

このフードコートは仕事帰りのデートに良さそう。トムがいなくても高橋一生とか、三浦春馬とかでも良さそうです。何様ですかね。

 

てか一生とか春馬じゃなくていい!私も人の子なんでスーツがぱりっと似合って、ウィットに富んだ会話が出来る殿方とデートがたまには、たまにはしたい・・・!切実・・・