記憶にございます

ひたすら日常の記録を取ることにしました。裏道を通りたがる私。いつかタモリ倶楽部に出演したい。

sexyzoneすごろくとか出されても友達がいないの巻

sexyzoneカレンダー2020の概要が出されました。 

ジャニーズのカレンダーは学校の新学年に寄せているので4月スタートなのです。

そこに「そう、ジャニーズは学生向けだよ」臭がするのですが、いやいや、大人になった先生にとっても4月スタートは良い頃合いだね!

 

今回ウラジオストクでの撮影など、楽しみ要素がふんだんなのです。

アイドルでもハワイとかグアム、沖縄などTheキラキラスポットじゃないところが一筋縄で行かなくていいね!

ロシアってことはコサックダンスのショットもあるのかな??

と期待に胸が膨らみます。

ジャムを浮かせたロシアンティーを飲むケンティーのショットもいいね!

 

で、今回の大目玉は

 

sexyzoneすごろくです!!

 

令和に昭和のにおいがするのがまたニクいのですが、

サイコロを「たのしい幼稚園」の付録のごとく厚紙を折って作るのかな?

とワクワクします。

 

 

Twitter界隈では#sexyzoneすごろく のタグで大喜利合戦で盛り上がっております。

(遊ばれてる空想上のsexyちゃんたちが可愛いから見て!)

 

 

ところが。

私はこの特典のある欠陥に気づいたのです。

 

 

私、セクラバの友達いないんだった・・・

 

 

買ったところで一人ですごろくするのか??

 

 

メンバーそれぞれの生写真を置いて「ハイ次マリウスのターン!!」「菊池一抜けー!!」って盛り上がるのか??

 

すごろくってお友達いないと出来ないじゃん・・。

 

↓こんな感じでお友達とピザとかワインとかお菓子並べながらすごろくやりたいよ、、


f:id:n-village:20191208181916j:image



f:id:n-village:20191208182616j:image

 

※ネタが薄いので先日のシェアハウスでのパーティー写真を載せております。

 

いや、sexyzoneすごろくだからこんなジャンクな感じじゃなくてロマネコンティにキャビアとウニスパゲッティを並べて優雅にやらないと。

 

そもそもこんな「お友達がいる前提のコンテンツ」しんどいよ。

SNSで盛り上がられても何故か私はそこに入って行けないんだ。

「じゃあ家族と・・」と言われても私一人っ子なんだ。親とやるのか。

メンバーに一人っ子がいるのに非一人っ子推奨コンテンツなんて酷な話だよ。

 

 

このブログを見た一緒にすごろくをやるお友達がいないセクラバの方、是非ご連絡下さい。(酒飲みだと尚よし)(ロマネコンティじゃなくてもかまいません)