記憶にございます

ひたすら日常の記録を取ることにしました。裏道を通りたがる私。いつかタモリ倶楽部に出演したい。

カウコン全然当たらないので16〜18年ぐらい前のカウコンの思い出でも書きなぐっていく

都内に引っ越したのに実家のこたつでぼーっとしている大晦日

そうです、ジャニヲタの友達がほぼいないので1枚で申し込んだカウコンは当たり前のように外れました。

 

n-village.hatenablog.com

 

n-village.hatenablog.com

 

チケ流で5万だったのが今日になって7万になってやんの。

 

そんなお金あるならセクゾのツアーにつぎ込むね。

オーラス入って静岡でお寿司でも食べようかね。

こんなに取りづらいもんですかねぇ、カウコンって。

 

2013年のカウコン、当時在職していた会社でNEWS担の後輩から「余ってますけど要ります?」って言われたのに断った自分を20代の自分をSexysummerに雪降らせて凍らせたい。

 

私が最後にカウコン入ったのって2003年なんですよ。

そのときはめざましテレビ内で先行予約だったはず。

 

良席ではありませんでしたし、推しの嵐も今みたいに持て囃されていなかったし。

その年の注目はなんといってもアンダルシア!

さとしくんが一瞬しか映らない。でもかっこいい!きゅいいん抱いてきゅいいん!

が、ただ現地ではわちゃわちゃしていてよくわからなかったです。

 

んで、当時応援していたFive、開演前に近くのコンビニで遭遇しました。

私はきょどって話しかけられなかったのですが、皆様神対応でした。

 

んで、その前は2001年。

まだJフレだったとき。

メントレG内での告知だったのですがチケットは取れず。

ナビダイヤルに〜、のアナウンスが憎かったですね。

繋がると思ったのに。

ただチケット売買サイトで買うことができました。

今思えば中学生なのに勇気があるな自分・・・。

 

嵐はJフレ結成後のデビューなので添え物みたいに登場してました。

Jフレの曲、ALWAYSの女性ボーカルの部分をあるメンバー(メンバーはメンバー)が歌ってたのですが美声でした。

 

お土産がついていた気が・・・。

 

今はタレントも増えて、ステージもわちゃわちゃして・・・。

当分当たる気配がしないので毎年ダメ元です。はい。