記憶にございます

ひたすら日常の記録を取ることにしました。裏道を通りたがる私。いつかタモリ倶楽部に出演したい。

毎日更新をしようと思ったきっかけ

人生の春休み中だからです。

週1の塾講師の仕事を除けば暇。

 

実は春から仕事量がぐっと増えます。

組織に縛られず、好きな仕事のみで生きていきたいので、それを追求した結果、お仕事が増えました。

この経緯も後ほど。

 

コロナで予定がキャンセルになり、会話の少ない日々。

スマホいじって3時に寝て11時に起きて、お昼食べて夜ごはん食べて・・の日々。

 

そんな中、文章を書くことで自分のブラッシュアップに繋がり、表現力の向上ひいては自己の追求に繋がります・・なーんて難しいことを言いそうになりましたが単にブログ更新が好きだし気持ちに余裕があるからです。

 

 

毎日更新は春休み限定かと思います。何故この時間になったかというと、夜遅くまで開いている美容院に行っていたからです。

あともうすぐで0

時。急げシンデレラ。いえ、明日はケンティーの誕生日。シンデレラは続くよどこまでも。

何言っているかわかりません。

 

今日行った美容室、目黒かと思いきや近かったのは、ケンティーの出身大学の最寄り駅だったのです。

駅には黄色い明学広告。


f:id:n-village:20200312235720j:image

「髪切った😘」ってインスタに投稿し、さりげなく彼氏にまつわるものを写り込ませる・・。

三流モデルみたいなことしてます私。