記憶にございます

ひたすら日常の記録を取ることにしました。裏道を通りたがる私。いつかタモリ倶楽部に出演したい。

10月24日朝マックの日

6時
完徹後、早朝の都内を歩く。
秋の朝は気持ちいい。
朝型になりたい。
この時間朝ご飯を食べるとしたらマックのみ。主婦パートと思しき方々が慣れない感じで働いていた。時間はたっぷりあるので気長に。

 

15時
起床。DHCのプロテイン、ヨーグルト風味のはなんかいまいち。なかなか飲みきらない。ミルクシェイクっぽい方を推したい。

 

17時
18時に新しい同居人が引っ越し作業で来るらしいので急いで食事の支度。
作業員の方々がいる中での支度は気持ち忙しないと思う。
チキンソテーを作り小松菜を茹でる。チキンにかけるガーリックソースがなかなか時間がかかる。

 

19時
土曜のお楽しみ、BSで寅さんを観る。同僚のおじさん先生に薦められ、毎回楽しみにしている。
エールの医者役をやっている吉岡秀隆があどけない。
内容は田中裕子とジュリーが恋に落ちるストーリー。
この作品きっかけに結婚をしたんだってね。
田中裕子みたいな女性はなかなか小悪魔だと思う。