記憶にございます

ひたすら日常の記録を取ることにしました。裏道を通りたがる私。いつかタモリ倶楽部に出演したい。

ファイト餃子食べると満腹中枢どうなったの?って状態になるよ

ごきげんよう金曜日!

 

巣鴨って飲むのに適してる街だなと思いました。

山手線沿線ながら、華金でもにぎわいはそこそこ。

 

お目当てはファイト餃子!

 

 

夜18時となればお店が閉まり、「漢方」の文字を掲げた、対象年齢が「巣鴨」な薬局のみが目立つとげぬき地蔵通りを歩けばそれは現れます。

金曜でも18時なら空きがある状態。

着席すると早速生ビール。

 

そして餃子を頼んだら出てきたのは・・


f:id:n-village:20190607230236j:image

この黄金色のようなびっしりとした物体!

3人で25個は無理かな・・と思ったらどんどん食べられる上にお腹に余裕が生まれてしまうという。

おかしいな・・?

野菜の甘みが感じられて美味しいのです。

 

素朴なメニュー表や、ピンクのエプロンをした実家のお母さん風店員に癒されること間違いなし!