記憶にございます

ひたすら日常の記録を取ることにしました。裏道を通りたがる私。いつかタモリ倶楽部に出演したい。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウコン全然当たらないので16〜18年ぐらい前のカウコンの思い出でも書きなぐっていく

都内に引っ越したのに実家のこたつでぼーっとしている大晦日。 そうです、ジャニヲタの友達がほぼいないので1枚で申し込んだカウコンは当たり前のように外れました。 n-village.hatenablog.com n-village.hatenablog.com チケ流で5万だったのが今日になっ…

2019年、買って良かったよ大賞!~コスメ編~

大晦日。 さて、都内一人暮らしさすらい人のお財布にも優しいヽ(^o^)丿! 優良コスメ2019をざーっくり紹介したいと思います! 肌 ・カルテ クリニティBBクリーム 花粉症の人に良いとか何とか・・?プチプラとは思えないくらいのカバー力! これはかなりのお…

低気圧らしい!コケたり心配されたり、そんな1日の巻

今日は何かボケボケやハプニング盛りだくさんの日なので、それを記念して綴りたく。 私って何故こんなに色々と起こるんでしょうね。 そういえば以前、「お父さんは心配性」と「ちびまる子ちゃん」のコラボ作品で エスカレーターに体を巻き込まれたり、ヤバイ…

90年代~00年代中心!自由なカラオケ大会だヨ!(物まねもあるヨ!)の巻

みなさん、どんなカラオケの曲が好きですか? まぁーみんなで盛り上がってね、アラサーだと大体「天体観測」?「小さなこいのうた」?「あなたに」? うん、「あーーーなーーーたーーーーーにーーーー」って一緒にコールさせられるとかね。 でどこかでこの暖…

シェアハウスを変えたら色々静か過ぎたの巻

シェアハウスでの騒音や居室の狭さ問題に苛まれ執念に執念を重ね、 ・居室が6畳以上 ・リビングが広い (同居人との距離を保てる) ・鉄筋コンクリート ・利便性良い ・周りの環境も良い (イヤホン付けて会話して急に「ハァーッハッ!」とか笑い出す外国の…

sexyzoneすごろくとか出されても友達がいないの巻

sexyzoneカレンダー2020の概要が出されました。 ジャニーズのカレンダーは学校の新学年に寄せているので4月スタートなのです。 そこに「そう、ジャニーズは学生向けだよ」臭がするのですが、いやいや、大人になった先生にとっても4月スタートは良い頃合いだ…

アナ雪2が結構ぶっ飛んでいて良かったの巻

映画の日ということでTOHOシネマズは1000円。追加料金を払って久々に揺れる座席で映画鑑賞しました。観たのはアナ雪2です。 作品は面白かったです。色んな意味で。 前作アナ雪が「ありのーままで」でスイーツOLやら幼女やら取り込んだと思ったら、今回の二作…