記憶にございます

ひたすら日常の記録を取ることにしました。裏道を通りたがる私。いつかタモリ倶楽部に出演したい。

やる気が無いんでマンゴーにまつわる写真をひたすら上げる

全部、梅雨のせいだ!

 

「一ヶ月ブログチャレンジ」を終え、まことにやる気のない状況です。

人生全般に言えることでしょうか。

頭がぼーっとしていて、簡単な計算が出来ないし、食事前にごはんの上に乗せた子持ち昆布を一本だけ床に落としても気づかないというよくわからない状況に直面しています。

1ヶ月弱飲みにすら行ってない。

挙げ句の果てに現在テスト採点期間。

とんちんかんなミスを果たすかもしれない。ごめんよ、生徒。

 

三連休は採点尽くしです。

ひたすら○×○××○×△□○□

って・・・ファミコンゲームのパスワードですか。

不器用だから手に赤いインクが付いて、血と間違えられそうなのが参る。

 

日が昇ってる間は色々気力がなく、虚無の状態でブツブツ採点をこなし、明け方まで起きてスマホいじってこの時間。

最近目痛くて充血気味だし、寝転がってスマホは本当にダメだと思う。

そもそも「やめなきゃ」って思考回路に対して「やらなきゃ」って反抗しちゃってるんですよ。

お母さんに「勉強しなさい!!」って怒られてやる気は沸きませんよね。

何故か、人間はやらされ感があるとやらなくなる生き物なんです。

そういえばジム二週間行ってない・・あちゃー。

 

なわけでこんなぐだぐだ記事を読んで下さった方に感謝の意とともに意味もなくマンゴーやそれ関連の写真を上げて締めたいと思います。



f:id:n-village:20190715054828j:image

バンコクのターミナル21で食べたやつ!

極上。

 

f:id:n-village:20190715054940j:image

新宿のアンテナショップにて購入。


f:id:n-village:20190715054543j:image

控えめに言ってこれ神!

Twitterによくいる「エモい」とか使いがちでプロフィール文に経歴スラッシュ区切りまくり大学生みたいな文ですね)


f:id:n-village:20190715055216j:image

埼玉の道の駅で食べた宮崎マンゴー使用ソフト。

 

どうでしょう?黄色って運気上がってきそうですよね?

上地雄輔もひまわり持ってブンシャカ歌ってくれそうですね!!

 

じゃ、日が昇ってきたんで眠気が来ました。太陽つかまえんぞ!(死ぬぞ!)寝ます。