記憶にございます

ひたすら日常の記録を取ることにしました。裏道を通りたがる私。いつかタモリ倶楽部に出演したい。

気まずいとき

気まずいときー

(気まずいときー)

 

道を歩いてたら、道路側に引越屋のトラックが停まっていました。

特に気に留めなかったのですが、その横には着替えるために上半身裸になる引越屋のお兄さん!

しかも結構ええ体。

目線の先にいるもんだから、それを逸らしトラックに目をやると

「ドライバーは鈴木一郎(仮名)です」の表示!

前の職場にいた、オモシロおじさん先生と同姓同名じゃないかい!!

 

思わずにやけてしまい、お兄さんを見てにやけた人みたいになりました。

四面楚歌。

 

気まずいときー

(気まずいときー)

 


f:id:n-village:20190530172144j:image

 

家にDiorのショッピングバッグがあったから、「あれ?この前アイシャドウ買ったときのかな?にしてもでかいな?でも、ふふん、ロゴ入りだぞ」とドヤ顔で持って歩いていました。

そこで気づきました。

「タイの夜市でもらったやつだ・・」

そりゃあ、こんなDiorがこんなスーパーのレジ袋みたいなバッグ使わない。

 

こんなブログを書く日もあります。