記憶にございます

ひたすら日常の記録を取ることにしました。裏道を通りたがる私。いつかタモリ倶楽部に出演したい。

延期が決まったとたんコレだよ

NPのコメント欄は貴重な情報源。

もちろん全部が全部正しいかはわからないけども。

案の定五輪延期したら東京の感染者数増えたよ。東京封鎖もあろうかと、レトルトカレー、タイカレー缶、うどん諸々は買っておいていた。

ポテチもね。

 

米はある。味噌もある。麦茶もある。あとインスタント味噌汁をぽちった。

いかん、パスタが無い。マンマミーア!

 

春休みなのと今日のPremium music観るのに帰省中。

ここでは買い占めは起きまい(多分)

幾分買って帰ろうかと。


f:id:n-village:20200325233659j:image 

 

しかし、こうなると人間の本性が出ますな。

自分のことだけを考える人が淘汰されるのが物語の常。

ここまで来ると腹をくくるしかない。

 

都内に引っ越して、ひきこもり気質が改善されたらこれだよ。

実家にいるときは極力家にいたかったからなぁ。

 

うーん、椅子が堅いし、同居人とは助け合える気がしない。

塾のバイト、週末は入れてないので帰省したいがいなかったらいないで怪しまれる。

無理もない。外出を疑われる。

金曜日夜に帰ろうか、いややめておこう。

 

こんなことなら座椅子を買っておけば・・!

 

土日は過去のドラマ観賞だな。