記憶にございます

ひたすら日常の記録を取ることにしました。裏道を通りたがる私。いつかタモリ倶楽部に出演したい。

10年前のブログにフルスイングツッコミせざるを得ない

こんにちは。ひょんなことから10年前のブログを発掘しました。

これがまた赤面モノでして。

 

10年前というとわたくし女子大生でしたね。

 

とにかくブログの感想を結論からいうと「闇を感じるのだけど逆に今の方が振り切れててなんか幸せな気分だな~ストゼロおいしいな~すっぱムーチョもな~」ということです。

 

では、恥も外聞もヨーカドーのペットボトルステーションにぽいぽい投げた身なのでURL貼っちゃいますね。

とるにたらないこと。

 

なんでしょう、この「とるにたらない」って。

題名だけ見た人は「不義の愛に溺れてるけど別にアタシはなんとも思わないわよッ」なイケない愛の日々を綴る、開き直りブログだと思うのでは・・?

そして何このひらがなだけのおしゃれ気取り・・?

お前さては2000年前半のふみコミュおしゃれサイトの上位の影響引きずってるな・・?

 

しかも
f:id:n-village:20190408184037j:image

 

なにこの「花言葉は繊細」って!!!

IDが「マンゴーボンゴ」で脳内南国パプワ君なのに?

 

 

うわぁ~~

「清楚系セクシー女優」みたいな矛盾!!

なんだこの「儚いアピール」は・・!

しかも「イイネ 0」の文字がアクセントになってるね!

おあいにく様!私はこの後結局「普段元気花まる気取ってるけど実はか弱いの守って欲しいのキャラ」の作り上げに失敗して

10年後に面の皮が「栃尾の油揚げ」くらい厚くなってるわよ! 


f:id:n-village:20190408191652j:image

あれ、鰹節としょうゆかけると美味しいのよ!サラメシでやってた!

日本酒持ってきて~~

 


f:id:n-village:20190408192438j:image

しかも何この「さとり?ゆとり?私ははったりだ!」って。

最上級のドヤ顔で書いた自分が目に浮かぶわ~~

 

さてさて、肝心のエントリーはというと・・

 

 


f:id:n-village:20190408185202j:image

 

タイトル基本漢字2文字。

お前それ鬼束ちひろの新曲のタイトルかよ。

 

 

中身はもう見ていられません!

見事なまでにネガティブのオンパレード・・!

 

あれだな、20代の頃みんなが「バンプ」とか「いきものがかり」を聴いてるからって、あえて「森田童子」とか「中島みゆき」とかに振り切って、辛気くさいアタシ・・☆を気取って影響されたはいいが、彼女らは後ろ向きな感情を胸打つメロディに乗せて捻った歌詞を綴ってるから良いのであって

(ホラ、道に倒れて誰かの名前呼び続けるとかさ?痺れるだろ??)

こんなネガティブを梱包しないで世に放ったら読んでる人も嫌になっちゃうよ。

 

あとの内容は

・夜中に食べ物食べたてへぺろ

・ディズニー行きたい 

・大学の教職課程の伝達の不明確さに物申す

・大学にさだ研が欲しい

 

となんか俗っぽいんだか、振り切りたいんだかよくわからない構成になってます。

(いやぁ、大学の教職課、、掲示板だけって伝達適当過ぎる・・。)

あと意味不明の行間多すぎて文章入ってこない・・。

まぁ、なんかこう迷える女子大生だったということはわかりました・・。

 

そして最後のエントリーは3年前。

会社員でここ続けようか迷ってた時期でした。

今みたいに知り合いに向けて書いてるわけじゃないんで一個書いて終わってますね。

そもそも気力が根こそぎなくなってたんだと思います。なーむー