記憶にございます

ひたすら日常の記録を取ることにしました。裏道を通りたがる私。いつかタモリ倶楽部に出演したい。

夏休み特別企画!自分を褒められるかなナイター開催

いつものごとくよく凹むので、ちょっとずつ自分を褒めることにしました。

むらんぬリーグ開催です。

 

ム・リーグです。(無理・・?)

(野球はそんなに詳しくないので精度の低さをお許し下さい)

(つまりは適当だよ!!)

 

監督・むらんぬ

スタメン・むらんぬ

判定・むらんぬ

観客、応援団、マスコット、もぎり・むらんぬ

解説・むらんぬ

 


f:id:n-village:20190824164926j:image

(まぁまぁの入り)

 

体当たりの全員野球!!

 

さぁ、コミュ苦手人見知りむらんぬ先生、バッターボックスに立ちました!

(かっ飛ばせー!むーらんぬ!!) 

 

おーっと相手は電車で窓を開けるのに手こずってるおばあさん!

そこで体が動いた、開けようとした!が!不器用だから開かない!空振りー!!!

 

おーっと相手はあまり話さない職場の人、挨拶するかしないか?おーっとむらんぬがんばった、自分から笑顔でハキハキ挨拶したー!ヒットだー!一塁へ走るー!

 

おーっと相手は距離感が近い苦手な男性だ、声かけられた!!笑顔作る、作るー!打ったが、球が甘い・・!グイグイ来られたー!!走る走るー!も取られた!アウトー!!

 

おーっと相手はキラキラすてき女子だ!!剛速球ピッチャー!!が、笑顔で、相手のために遅刻しないように、時間を読んで走った!パルコとルミネを間違えないように走る!!しかも通行人の邪魔しないようにちゃんと道の端に寄って地図を見るー!!!ホーーームラーーーン!!!ホーームイン!!!!!

 

 

どうも、よくわからないですが日々一歩踏み出してます。