記憶にございます

ひたすら日常の記録を取ることにしました。裏道を通りたがる私。いつかタモリ倶楽部に出演したい。

お部屋にキャンドゥのLEDライトを導入した結果

今のおうちには小さいあかりがありません。

つまり、「電気がついて明るい」か「真っ暗」な状態なのです。

 

ずっと明るいのは落ち着かないのですが暗黒なのも落ち着かない。

黒いのは私の腹の中だけで良いのよ!

 

一日の終わりはリラックス出来る灯りで終えたい。

 

なわけで良い記事を見つけまして。

100均のLEDキャンドル19選!ダイソー・セリア別!センサーライトも | BELCY

 

 

どうやら100均でおしゃれなLEDライト、しかもキャンドル型のライトだと・・?

 

100円で小さい灯りが手に入る。

しかと本物のキャンドルは火事が怖くて出来ないので(キャンドルジュンさんすみません)これで雰囲気も味わえる・・?

 

実家にあるアロマディフューザーを持ってくれば良いのですが、コンセント充電だと今加湿器やらPCやらスマホ充電やらで余裕が無く・・

 

なわけで電池で動くキャンドゥのLEDライトを買いました。

 

これで「間接照明の中、音楽を聴きながら私の世界に浸れるわ・・」とアンニュイなむらんぬは思いました。

 

が、しかし

 


f:id:n-village:20200210215753j:image

 

なんか、稲川淳二が百物語語り始めそうな雰囲気??

冬なのに?

私の世界じゃなくて異世界へ誘われるような。

 

ただ、慣れてくるとやはり落ち着く照明なのは間違いありません。

ランタン投げるラプンツェルの真似したいという想いを持ちつつ、今宵はラブソングを聴きながらこの灯りを楽しみたいと思います。