記憶にございます

ひたすら日常の記録を取ることにしました。裏道を通りたがる私。いつかタモリ倶楽部に出演したい。

長野までsexyzoneのライブに行ってきた話

日が空きましたが初セクゾのライブについての感想を綴ります!

 

※キモヲタ全開100%です。

 

5/19晴天。私は「キャパが狭い」という理由で往復1万円以上掛けて長野市ビッグハットまでセクゾのPAGESライブに行ってきました。

長野って言ってもね、大宮から1時間ですから、横アリへ行くより近いかも?

 

事前準備。「友人の結婚式、披露宴から参加!」のごとくメイクに1時間かける。

一応練習はしたのですが突貫工事もいいところです。

よれないファンデ知りませんかね。

 

そして新幹線で長野へ到着。


f:id:n-village:20190526025435j:image

今日に備えて筋トレで絞ったし、念願のしょうゆソフト。


f:id:n-village:20190526024724j:image

駅ビルMIDORIには誘惑いっぱい。

ワインや七味、雷鳥の里、おつまみeteを購入。

ロッカーにそれらをぶちこむ。

欲深き女の名前はむらんぬ。セクシーソーリー。

 

んでバスでライブ会場へ。

あの、デジタルチケット導入に伴う当日席決定ガチャ、どうにかなりませんかね?

一応、いかなる良席がきても閣下に顔向けができるように

定期的にピーリングしてエリクシールでパックしておきましたけどね!

 

そんな努力をおてんとさまは見てたんですね。サンシャインセクシーサンキュー!!!

 

発券されてびっくり!!!

おお!3列め・・・!しかもアリーナ!!!

なんですと大&変!ただでさえビックハット狭いのに

法令線と毛穴見られちゃうう~~いや~ん

 

そしてライブ開始。

もうさ、はっきり言ってセクゾが近くにいる実感がない。

嵐のときみたいに「あ、どうもメンバーのみなさんこんにちは!」みたいな、人に対する感情がないんですよ。

不思議すぎるんです。

「え、今セクゾのライブいるんですよね?」って何度も自問自答をしました。

とにかく緊張しすぎてしまいました。

 

だって、勝利君とか「彫刻です」みたいな顔してるんですよ??

もういっそこの顔を「日本史図表」にバーンと載せてほしい。

(日本史の授業で使う、芸術作品とか載ってる資料集ね)

 

マリウスは貴公子だし、風磨たんはお肌とぅるとぅるだし、

何よりケンティー!!!

少女漫画のあこがれの君要素全部ぶちこみました☆みたいな顔して!

何度恋に落とさせるんだ!タワーオブテラーか!

アラサー小心者女子はハートが持たないよ?

救心持ってくればよかったかな??

 

し、か、も!これまでのライブでケンティーは「ライブ限定銀髪」という、

校則違反をかましてくれてたんですがこの日はイイ子にしてくれました。やだ、通じてる☆つまりは私の好きな黒髪!

(しかし途中銀髪にして再登場。でもかっこいい、もう先生降参だよ)

 

そ、し、て!途中脱いでくれたり、ふまたんにいやらしく絡んだり、

大盤振る舞い出血大サービス大放出!

脱いだときはしっかり双眼鏡で覗いたけど、もはや顕微鏡で覗きたい!!

 

ちなみに席ですが花道横で、花道が高いがゆえに

全般的にあんまり構ってもらえませんでした・・。

近すぎたんですよね。首疲れる、って横の女の子も言ってました。

いや、でもケンティーとか見てくれたはず!!(ポジティブだけがとりえ)

 

よく近くに来てくれたのはマリちゃんでした。

マリちゃんロードと言っても過言ではなかった・・。

年甲斐もなく「マリちゃーーん!」と言うわたくし。

だって、「期間限定で来日した憧れの留学生」のような整った出で立ちなんですもの・・。

So handsome guy!


f:id:n-village:20190526030239j:image

 

そんな感じで、ときめきっぱなしの2時間半でした。

 

最後の挨拶で、ケンティーは「夢で会おう」と言ってくれました。

それなら、私から奪った心を返して欲しいです。倍にして。逢瀬はいつもの森で。

もう書いてることが乙女全開です。

誰か、ロマンティック止めて!

狂ってるとか、おかしいとか、言われてもいい・・・

Sorry,but  I love you.

シンデレラは埼玉に帰りましたとさ・・・

王子への届かない想いを抱えて・・そして

 

f:id:n-village:20190526025223j:image

 


f:id:n-village:20190526025209j:image

 

・・・・・・帰りのあさま車内で缶ビールを開ける音がシンデレラの魔法が解ける瞬間です!はぁ~~~~~~ライブの余韻を感じながら飲むご当地ビールおいしいな~~~~!!!!!!揚げ物もご当地おにぎりも進む~~~!!!!!!長野駅前のセブン神!いぇ~!のまのまいぇ~~!!のんだくれ!!

 

と、プリンセスの皮を脱いで現れたのはただののんべいでした。

 

何はともあれ、セクゾの魔法は本当に素晴らしい!

 

また、かかりに行きたいです。