記憶にございます

ひたすら日常の記録を取ることにしました。裏道を通りたがる私。いつかタモリ倶楽部に出演したい。

変なTシャツコレクション2019夏

突然ですが、あなたは観光地においてノリと勢いで買ったお土産に「何でこれを・・?」と後悔したことはありませんか?

ひと夏のアバンチュールと一緒で一時の高揚は本当に危険です。

 

なわけで自戒と言いますか、一時の勢いで買っちまったTシャツを愛を込めて紹介したく。

 

1、タイ限定ミッキーTシャツ

忘れもしない昨年のクリスマスイブ。

灼熱の太陽に照らされ、気持ちが高まっていた私は一人、免税店のモール「キングパワーランナム」へふらふらと足を運んだのです。

 

そこで期間限定出店していたディズニーのポップアップショップでTシャツを購入!

 

タイ限定の手を合わせてるミッキーのデザインが可愛すぎて、即購入!

正規品なので日本円で3000円はしたかも・・・。

で、、今日着てみたんですよ。

そしたら、


f:id:n-village:20190602223424j:image

佐川の人・・・?


f:id:n-village:20190602222246j:image

配達承ります、的なね。

 

「ちょっとそこまで」には目立ってしまうじゃないか。

 

つまりこれはあれですね!

夏のディズニーシーコーデにピッタリですね!!

せっかく買ったのに着ないのはもったいない!

お土産を眠らせるのは無駄になってしまう。

シーに行って存分に活用しよう!!

支出ばかにならないけど!


f:id:n-village:20190602223416j:image

ちなみにこんなお店でした。

 

2、永沢くんTシャツ

f:id:n-village:20190602223959j:image

ラニカで買った品です。

あの陰気な永沢くんが口を開けて陽気に笑ってるんですよ?

運気が上がりそう。

センベロ飲み屋でホッピー飲んでるときに着たいね!

 

3、子泣きジジイfeat.砂かけババアTシャツ

↑こう書くと、「童子T feat.加藤ミリヤ」感が溢れておしゃれでしょう!


f:id:n-village:20190602224548j:image

これもグラニカで購入。

「ピョン」が何とも言えぬ味を醸し出している。

「童貞を殺すセーター」なんて言葉がありましたが、これをBBQに着ていけば「チャラ男を平常心にさせるTシャツ」という対義語が成立すること間違いなし!

 

4、ガガライブツアーTシャツ


f:id:n-village:20190602224920j:image

上三つほどのおかしさは無いシャツですが・・。

これはあれですね、ワークアウトに行くときに着てしまいます。

ガガがパワーをくれるんですよ。

大きいので、「彼氏のTシャツ着たよ」感が醸し出されます。

あ、そうそうワークアウトで腹チラする心配もないサイズですね!

 

 

なわけで、「コーデがしやすく」「カジュアルな場に着ていける」Tシャツは個性を醸し出しやすく、つい今後もノリで一風変わったシャツを買ってしまいそうです!!