記憶にございます

ひたすら日常の記録を取ることにしました。裏道を通りたがる私。いつかタモリ倶楽部に出演したい。

やっぱりアイドルは尊いと思った誕生日

もうすぐ夏休みが終わり。そうです、私の誕生日が来ました。

 

風船片手にパーティーするわけでもなく、淡々と地味に過ぎる夏の一日。特に何もしたくなく、社会人一年目以外ずっと誕生日は休業とし、ほぼ引きこもってます。

 

となると実家に帰ってケーキを食べます。


f:id:n-village:20190822013134j:image

ありがたいことです。

 

ワインを買ってくれたので、飲みながら録画してくれた「思い出のメロディー」を鑑賞し、セクゾのDVD(リペ)を鑑賞しました。

 

こう思うのは、やはりアイドルは私を高揚させてくれるし、お酒入ってても画面越し の相手に何か起こるわけではないけども、一時の楽しみを与えてくれることに嘘は無いと思いました。

 

他の面白いジャニヲタみたいに気の利いたことが言えず歯がゆいし、事務所のすべてに納得が行くわけではないし、手放しで捧げるヲタでは無いので変わらずヲタ友はいないけど(リアルな他G担の友はいる)、20年近く気まぐれに間氷期のごとく途中休憩挟みつつ様々なグループを応援し続けてます。

 

最近は、身近な男性に特に何かぴんとした感情を抱くこともなく抱かれることが一ミクロンもなく(これを私は資源枯渇と言う)淡々としてます。

そんな時も過去たくさんありますけど一ミクロンも、は深刻です。

でも世の中、深刻なことはもっとたくさんあります。

 

今までは「ジャニは誰かを好き過ぎてる気持ちを吸収してくれる緩和材」という位置づけでしたが、最近は「誰かと出会ったときの予行練習」として位置づけています。

ペジコン前に暗闇ジムに通って3キロ痩せました。

 

何かと現場が減ってると話題のセクゾですが、いつ現場があるか分からないので引き続き、「仮想片思い相手」としてジムへ通い美容対策に力を入れて行こうと思います。

そう、いつの日かリアルで何かあったときに・・・。

 

私にとって素敵な殿方は、神様のいたずらのように突然来る。(超どうでもいいけど大体99%ケンティーとは違う細身ソルトフェイス、だからケンティーの顔担では無いよ)

 

出会ってからでは遅いし、ジャニヲタと笑われても動機づけに使えるものは何でも使っておけ!!!!!!!!!堀江さんも言ってたけど人の目なんて気にするな!!最近出会ったドルヲタ(イケメン・心の師匠)を見て、好きな道を走れ!と決めたよ!!!

(BGM・NEWS「生きろ」)

 

という金言を残したく。