記憶にございます

ひたすら日常の記録を取ることにしました。裏道を通りたがる私。いつかタモリ倶楽部に出演したい。

満月なので何か計画してみた

今日は射手座の満月で、何か新しいことを始めるのに丁度いい日!とのことなので色々調べてみました。

 

私が始めたいのは

 

・新しい教育系のバイト

・都内の引っ越し先を探す

 

目星は付きました。引っ越しはまだまだ先かもしれませんが・・。

根底にあるのはテンション上がって、程良い人間関係を築きたい!という願望です。

なるべく無理なく無駄なく生きていたいものですね。

 

あと、

・台湾ぶらぶら旅

(有名観光地には行かずドミで一週間くらい過ごす)

 

「満月」というのをあまり意識してませんでしたが、今日はこの満月のことをヨガの先生から教えていただき、

せっかくなので新しいことを考えよう!と思った次第です。

こういうのは「きっかけ」で、無駄ではない。

 

常にアップデートしていきましょう。


f:id:n-village:20190617215119j:image

これクセなくて飲みやすい。