記憶にございます

ひたすら日常の記録を取ることにしました。裏道を通りたがる私。いつかタモリ倶楽部に出演したい。

○○で?頭おかしいよ!ケンティー!(褒めてるよ)

今日のQrzoneでケンティーが大変衝撃的な発言をされました。

ざっくり言うと、「おうちで全裸で官能小説読んでるよ」ってことです。

 

本当ですか?キャラ設定お疲れ様です。

自称尖ってるキャラの「俺、主食チェリーコークだし、いつも睡眠時間2時間でハンモックでしか寝ないわ」みたいな匂いを感じたよ。

実は短パンでジャンプとか読んでいるんじゃないですか?

 

なぁーんて思いましたが、ケンティーがいちいち突き抜けてるから私は推してるわけです。

そうです。信じないわけありません。

彼が一風変わっているのは、空は青い、海水はしょっぱい、血は赤いという、普遍の倫理と同等なわけです。

 

ていうか、官能小説ですよ。

好感度上がるしかないよ。うっとりだよ。

 

世の中、アダルトコンテンツがたくさんある中で、20代の彼があえて昔ながらの小説ですよ。

 

文字だけで想起させるわけだから、作家さんの力量にも舌を巻きます。

しかも婉曲表現のオンパレード。

彼のイマジネーション向上に役立っているでしょうね。

 

めまぐるしい令和時代。彼はそんなことを横目に一人お部屋で優雅で甘美な時間を過ごしているわけです。

もはや、存在が文化じゃないですか?

 

マリアカラスをささやかに流して、ロマネコンティを口に含めながら読んでいて欲しいんですけど。

やるんだったらそこまでやってくれませんかね。

そんでもって全裸になるのはお風呂上がりにバスローブから。わざわざ色々脱ぐとかお間抜けだから。そんな姿この世界線にあっちゃならないのですよ。

あと、音読もお忘れなく。

 

とか言ってる私、官能小説読むのはお風呂屋にあるスポーツ新聞を開くときくらいですよ。

コーヒー牛乳飲みながらタオル首に下げて・・。横ではお年寄りが健康トーク

雰囲気なんてあったものでない。

 

ありがとうケンティー。私に「エロス」とはなんぞやを教えてくれたね。

バラ色の扉を開けてみるね。

何のジャンルを読んでいるか教えて欲しいです。

フランス書院?もしかしたら団鬼六

 


f:id:n-village:20190906001824j:image

 

 

何ていうか、まぁ、イケメンが言うから「キャー素敵☆」ってなりますよね。

そりゃそうです。私も同様なことをしていてもその手の発言は公衆衛生のため控えます。